30歳、ついに美容皮膚科入門

ニキビに悩むアラサーが、美容皮膚科へ通いはじめました。

初めまして

初めまして。みーちゃんです。



読んでくれる人がいてもいなくても自己満に更新していきます!



私は2/3sat.大人ニキビがひどくてひどくて悩んでいます。そして、ついに美容皮膚科へ。

写メをのせることが多いので閲覧注意!!!




今回私が美容皮膚科で始めた施術は


☆プラズマ ネオジェン

☆トレチノイン療法


の2種類です😊😊



☆プラズマ ネオジェン

痛みやダウンタイムがほとんどなし♬

ターンオーバーを促進♬

エラスチンやコラーゲンを増生♬

殺菌作用があるからニキビに効く♬

その他、毛穴の開きや美白も♬



☆トレチノイン療法

自宅で行うスキンケアを見直しして、

肌深部の活性化、新しい細胞の再生、皮膚の健康を復元し維持することを目的としている。





何ヶ月かかるかな。。

いくらかかるかな。。

頑張ろー♡